船出は、、、

月曜、火曜日と自力登校。

月曜日、かなり、早く家をでて、クラスで到着一位。
乗り換え2回もスムーズに行けて、電車もまあまあ空いていたようです。

火曜日、出る時間を10分遅らせました。
1回目、乗り換え電車、目の前で、走り去られて、時間ロス。2回目も、無情に走り去られて、さらにロス。
最後の電車はゲキ混み122.png
クラス順位真ん中へん。
これでも始業、30分前には着くので、時間的には余裕ですが、電車の混み方ですよね。

本日、3日目。
昨日より2分ほど早く家を出ました。
さてさて、どうなる事ですかねぇ。

自分のいい感じの時間が決まっていくでしょう。


明日から、仮入部です。
未だに、運動部にするか、文化部にするか迷っています。
ブレブレですが、

なんでもいいんだよ

とだけ、言ってあります。


[PR]
Commented at 2017-04-12 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-12 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-13 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okojosan002 at 2017-04-14 16:24
> p***-s*******さん

もしかして、もしかして、うちの子?
うちの子、挨拶苦手なんです。
大丈夫かしら。

なんとか、毎日通っています。
Commented by okojosan002 at 2017-04-14 16:27
> s******-l*******さん

時間的にはかなり早く出ています。やはり、早めの電車の方が比較的空いているみたいですね。

うちは、潰されるのが嫌なので早いですか、睡眠をとる子もいると思いますよ。

部活、何にするんでしょう?乞うご期待。
Commented by okojosan002 at 2017-04-14 16:30
> a************さん

その担任、誰ですか?気になります。
もしよかったら、教えてくださいね。
うちの子、学校のことあまり話してくれないんです。

電話ですか?うちには、ないですね。びっくりしちゃいますよね。役員とかですか?
Commented by naksa0126 at 2017-04-14 17:03
遅くなりました!
ご入学おめでとうございます。

電車少し遅らせると混むんですね! 早めの電車で空いてるほうがラクな感じがしますが、早起きつら〜い(@ ̄□ ̄@;)!!!

部活も悩みますね。

でも楽しそう(๑°艸°๑)

実りある6年間になりますように
\( ˆoˆ )/
Commented at 2017-04-14 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okojosan002 at 2017-04-19 12:40
> naksa0126さん

ありがとうございます。
なんとか、自力で通ってますよ。
部活は今、仮入部中です。ブレブレでまよってます。
Commented by okojosan002 at 2017-04-19 12:43
> a************さん

クラス違いますね。

役員は6年間なんですね。
それは、かなり、勇気がいります。
だいたい、小学校上がりの方で、すでに決まっているとおうかがいしたことがあったんですが、立候補がいないクラスもあるんですね。
by okojosan002 | 2017-04-12 12:27 | ムスメ | Comments(10)