ゆったりまったり

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

うちは、家族全員、暦通りの休日でした。

前半は普通の土日。
後半は、実家に帰ってまったりです。
外食したり、公園行ったり。

どこに出かけるわけでもなく、勉強に専念するわけでもなく。

まったり、

ぐでたまのようです。


クー子は、宿題と連休明けに控えている中間テストの勉強を少々。
中間テストって、どんなもんなんでしょう?
過去問とかわからないから、何をしていいのやら。
ま、内申を気にしなくていいから、平均以上取ってくれたらいいかな?

ニャン太は、ゆる〜く予シリと、学校の宿題。
12回まで終わりました。

こんな、特記事項のない休日です。


[PR]
Commented by harunatsu2018 at 2017-05-06 17:49
こんにちは(^^)
おー♡
中間テストの勉強、、、
内申を気にしなくていい、、、
なんて魅惑的な響き♪

来年目指して頑張ります♪
Commented by honobonomo at 2017-05-07 08:00
本当に、今年はのんびりできますね!
わが家も最初の3日間は旅行で、あとは家でゴロゴロ。
そろそろ、中間テストが気になりだしてます。
最初の中間テスト、皆頑張ってくるのかな?と思いますが、娘が自力でどこまでできるか、最初は静観しようと思います。
ニャン太君、ちゃんとお勉強しているみたいで。
ポチはまったくダメです(>_<)
Commented by pipihirari at 2017-05-07 09:31
まったりとした休日も必要ですよね♪
ニャン太くん、家できちんと予シリこなせるのは凄いですよ~✩

中間テスト連休あけですか?
早いですね!!
こちらは月末でーす。
そしてひと月後には、期末テスト。
それが終われば夏休み~って感じであっという間に九月ですね。

一年生の最初のテストは平均高いイメージですね。
クー子ちゃんなら何の心配も無い気がします♡
安定感、安心感があるような...♡
Commented by okojosan002 at 2017-05-07 22:46
> harunatsu2018さん

いよいよ、夏に向けて大変な時になってきますね。
うちは、10月くらいが一番バトってました(笑)

初中間テスト、ドキドキです。
Commented by okojosan002 at 2017-05-07 22:49
> honobonomoさん

まったり、しました。たぶん、半分とけてます(´;Д;`)

最初の中間テスト、とうでしょう?うちの学校は中学のうちは順位が出ないらしいです。平均くらいは出してくれるのかしら?

ニャン太、全然してませんよ?理科社会は予シリ、読むだけだし、算数も基本問題しかしないし。
Commented by okojosan002 at 2017-05-07 22:55
> pipihirariさん

まったり、すごしました♡
ニャン太、予シリ、テキトーにこなしてます。やらない問題も多々あります。

中間テストはだいたい時期が一緒ですね。5月の末くらいです。
中間テスト、どんな問題なんでしょう?ドキドキですね。
by okojosan002 | 2017-05-06 10:54 | 日常 | Comments(6)