想定内、新情報は皆無

ニャン太の家庭訪問がありました。

もう、全て想定内。
なんの新情報もございません。

クー子の時のあのドキドキ感、無いですねぇ。
ビクビク感か?

要約すると

先生から
・勉強、問題ないです。
・お友達たくさんいます。人望もあります。
・泣いちゃうことあります。でも、自分で立ち直ります。
・正義感が強いので、今後難しい年頃に周りがなってくると、うまくいかないことも出てくるかも

私からは、
・漢字覚えてないですよね。
・忘れ物多いですよね。

ま、小学校生活の中で許容されるダンスィぶりですかね。ニャン太より、漢字覚えてない子や忘れ物多い子いっばいますからね。


平和っていいです。
フツーっていいです。



[PR]
by okojosan002 | 2017-06-19 15:33 | ムスコ | Comments(0)