カテゴリ:中学受験( 115 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-05-18 12:40 | 中学受験

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-03-20 16:50 | 中学受験

受験生活 総括⑤

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-03-07 16:34 | 中学受験

出校日の服装

明日が出校日という方も多いと思いますが、どんな服装でのぞまれますか?
のぞまれましか?

私は、背伸びをしでも多分、この先やっていけないので、平服でいこうと思います。

要は、ビジネスカジュアルですね。
スーツまではいかないけど、ラフすぎない。

ブランド物なんか一切もって無いので。

先輩ママさん。やっぱり学校によってカラーありますよね?
どんな服装で行かれましたか?

恥ずかしながら、フォクシーというブランド知りませんでしたわら

[PR]
by okojosan002 | 2017-02-11 00:12 | 中学受験 | Comments(16)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-02-10 18:40 | 中学受験

県内2校目、プチ情報2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-02-05 23:38 | 中学受験

県内2校目、プチ情報1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-02-03 20:20 | 中学受験

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-02-02 14:13 | 中学受験

取り急ぎ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-30 18:08 | 中学受験

終わり。

今日で終わり。


1年間の通塾。


数々のバトル。


本気で止めようとしたことも。





終わりは始まり。

明日からまた一歩。





土日の受験校のプチ情報や
入試の結果等、
遅くなるかもしれませんが
アップしていく予定です。

やって良かったこと、わるかったことも
アップしますので参考になれば。


ちょっと、一息します。


遅くなってヤキモキさせたらごめんなさい。


[PR]
by okojosan002 | 2017-01-29 23:09 | 中学受験 | Comments(28)