取り急ぎ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-30 18:08 | 中学受験

終わり。

今日で終わり。


1年間の通塾。


数々のバトル。


本気で止めようとしたことも。





終わりは始まり。

明日からまた一歩。





土日の受験校のプチ情報や
入試の結果等、
遅くなるかもしれませんが
アップしていく予定です。

やって良かったこと、わるかったことも
アップしますので参考になれば。


ちょっと、一息します。


遅くなってヤキモキさせたらごめんなさい。


[PR]
by okojosan002 | 2017-01-29 23:09 | 中学受験 | Comments(28)

泣いても笑っても

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-28 18:10 | 中学受験

無事に

試験会場に入って行きました。

あまりに、何回も
「忘れ物ない?」
「体調大丈夫?」
「困ったことがあったら、手を上げてお姉様方に言うんだよ」
等々、言いすぎたので、

「6年生だからわかるって013.gif

と多少キレられました(笑)


私は、今、保護者控え室です。
先日の抑え校では控え室に行きませんでしたが、
本命ということで、来てみました。

様子を見て、外出するかもしれません。




[PR]
by okojosan002 | 2017-01-28 07:52 | 中学受験 | Comments(20)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-26 22:18 | 日常

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-26 08:03 | 中学受験

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-25 17:59 | 中学受験

受験期になり、限定記事が多くなってます。
もし、コメントを以前いただいた方でファン申請を迷っている方は、大歓迎です。

今後、ニャン太の記事も増えていくともいます。
こちらは、いたって普通の男子。
遊びとサッカーとゲームとピアノと、、、少しの勉強。
とりあえず、予習シリーズを取り寄せてみようかなぁと検討中です。

承認させていただく条件として、以下のどれかに当てはまる方にさせていただいています。

◎中学受験を考えてる方(された)で、個人情報をぼかした形で、お子様のお住まいの地域(地方や県)と学年、塾等をお知らせしてくれる方。

◎凸凹ちゃんの子育てに苦労されていて、悩みなどの個人情報をお知らせしてくれる方。
ギフテッドやコミュニケーションに関して悩まれたり経験されたりしている方。

◎ブログをやられている方で、リンク先をお知らせしてくれる方。(子育て、発達障害、中学受験等)
リンクを貼るか、ブログタイトルをお知らせください。

◎その他、コメント欄で親交のある方。

基本的に何度かコメントを頂いた方や、
ブログで状況がわかる方を
承認させていただいております。


また、エキサイトブログは、
スマホでは、ファン申請画面が見れません。たぶん。
たまーにPCモードにした時にしか気づきません。

気づかない事が多々あると思いますので、
ファン申請していただいた際は、コメント欄に書いていただけると有難いです。

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-24 20:47 | 自己紹介 | Comments(30)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-24 20:05 | 中学受験

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-01-24 00:40 | 中学受験