今後の勉強の取り組み

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-22 10:50 | ムスコ

YDK

やれば、できる、子

そう思いたいです。


ニャン太くん、
やったやったといいながら、
実は白紙だったということが発覚した春休み。

総復習、しました。させました。

チャレンジさえ、テキストやってなかったです。
でも、添削課題だけは期限内に出すというずる賢さ。

しかも、課題が返ってきても100点だから、
親もテキストしてないなんて気付かない(´;Д;`)

学校のテストも漢字の間違いは多いなぁとは思いましたが、、、、。
その他は、9割は取れてるし、面談でも学力面での指摘なし。


要領だけはいいんですよね。
要領だけは。

コツコツやる系は、大の苦手。
漢字や簡単な計算。
やりません。やっても適当すぎて読めません。


ヘブライ語か?アラビア語か?
多分、古代文字ですね。

採点している先生、尊敬します。


男子、
ダンスィ、
恐るべし。

真面目な男の子すいません。

でも、要領いいので、宿題の完成度は、
まあまあなんですよね。

クー子は、なかった現象です。
彼女は、真面目すぎて、塾の宿題終わらない!と発狂してましたから。

マジメにやってくださいよ。

やれば

できる


見せてください。




[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-19 12:21 | ムスコ | Comments(4)

あえての制服

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-14 16:50 | ムスメ

船出は、、、

月曜、火曜日と自力登校。

月曜日、かなり、早く家をでて、クラスで到着一位。
乗り換え2回もスムーズに行けて、電車もまあまあ空いていたようです。

火曜日、出る時間を10分遅らせました。
1回目、乗り換え電車、目の前で、走り去られて、時間ロス。2回目も、無情に走り去られて、さらにロス。
最後の電車はゲキ混み122.png
クラス順位真ん中へん。
これでも始業、30分前には着くので、時間的には余裕ですが、電車の混み方ですよね。

本日、3日目。
昨日より2分ほど早く家を出ました。
さてさて、どうなる事ですかねぇ。

自分のいい感じの時間が決まっていくでしょう。


明日から、仮入部です。
未だに、運動部にするか、文化部にするか迷っています。
ブレブレですが、

なんでもいいんだよ

とだけ、言ってあります。


[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-12 12:27 | ムスメ | Comments(10)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-08 13:25 | ムスメ