って、何も変えないんですが、、、

ニャン太、全国統一小学生テスト、
申し込みました。

ぼぼ、惰性ですね。

このテストを受けたからと言って、
勉強しだすとか目標ができるとか

ニャン太に限っては

無い、ナイ

塾で、事前学習会をやってくれるけど、
出たこと

無い、ナイ

予習?復習?

無い、ナイ



でも、受けるらしい、、、、。

無料だしね(^◇^)




[PR]
# by okojosan002 | 2017-05-09 08:10 | ムスコ | Comments(6)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-05-07 22:31 | ムスメ

ゆったりまったり

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

うちは、家族全員、暦通りの休日でした。

前半は普通の土日。
後半は、実家に帰ってまったりです。
外食したり、公園行ったり。

どこに出かけるわけでもなく、勉強に専念するわけでもなく。

まったり、

ぐでたまのようです。


クー子は、宿題と連休明けに控えている中間テストの勉強を少々。
中間テストって、どんなもんなんでしょう?
過去問とかわからないから、何をしていいのやら。
ま、内申を気にしなくていいから、平均以上取ってくれたらいいかな?

ニャン太は、ゆる〜く予シリと、学校の宿題。
12回まで終わりました。

こんな、特記事項のない休日です。


[PR]
# by okojosan002 | 2017-05-06 10:54 | 日常 | Comments(6)

今後の学習、、、、

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-29 23:26 | ムスメ

疲れたぁ〜。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by okojosan002 | 2017-04-28 20:32 | ムスメ