有終の美じゃないけど

先日、受けたヤマハのグレード
なんとか、受かってました。

f0363405_22074504.jpg

4月から週2から週1に減らし、
家での練習時間も確保できず、

そんななかで、9月にグレード受けました。

し、か、も、

グレード前の1週間、
マイコプラズマで020.gif020.gif
全く練習できず。

ピアノ、触ってもなかったです007.gif

病み上がりで、調子、最悪007.gif

よく頑張りました。

評価はイマイチでしたが、
6級は落ちることもあるらしいので、
よかったです。

11月から、3ヶ月、ピアノ🎹お休みします。

最後に受かって、休会003.gif

よかったです。

[PR]
by okojosan002 | 2016-10-09 22:00 | ムスメ | Comments(0)

本日も学校休みました020.gif020.gif

クー子、結局、マイコプラズマでした。

デジャブ感、満載です。

夏の初めの再来ですね。
クラリスきかなくて、ミノマイシンにした経過も一緒。

でも、潜伏期間を考えたら、
ニャン太からうつったとは考えにくいけど、
ゼロとは言えない、

らしいです。

明日の模試はお休みですね。
他の子にうつしても申し訳ないですし、
何回かある合格判定模試の一つですから。

ただ、
日曜日のグレードだけは、
熱さえ下がれば行かせたいです。

明日になったら、治るかなあ。



ただ、嬉しい成長も。

かなり、苦手だった、薬の服用。
少し文句言いながらも、ガマンして飲んでます。
今まで、拒否って拒否って大変でしたが、
今回は、マトモに飲んでます。

お前は幼稚園児かって突っ込みたくなるレベルで、
今まで、拒否感が先行してえづいていましたが、
今回は、小学生レベルになりました。



[PR]
by okojosan002 | 2016-09-02 18:24 | ムスメ | Comments(4)

皆さん、クー子の事、気にかけていただいて、
コメントも頂いた方もいらっしゃって
有難うございます。

まだ、熱が下がらず、本日も塾、お休みしました。
明日から学校ですし、
無理もさせられませんし。

昨日は、塾より電話も頂いて。
早く治って欲しいものです。


週末土曜日、塾内の合格判定模試。
日曜日は、ヤマハのグレードと私立中の合同説明会。

合格判定模試は、まぁ、数回あるうちの一つですし、クラス分けも関係ないんで、いいんですが。

グレード。
試験を受けに行きたい。
こちらは今回受かって欲しい!

落ちたら、年末あたりに次の試験になってしまう008.gif
日程的に無理じゃない?ってことに025.gif

何にせよ。
早く完治して欲しいです。


[PR]
by okojosan002 | 2016-08-31 12:33 | ムスメ | Comments(0)

塾に通い出すのと前後して、
習い事を整理しました。

スイミングをやめ、ヤマハを週一に減らし

それでも、学校のある日は、
塾と宿題におわれ、
ピアノの練習時間が取れず
コンクールに参加するのは、また夢となり、

さらに、後期のから、日特に通うとなると、
唯一の休息日も、朝から晩まで塾になります。

いつ、ピアノの練習をするのでしょう?

ピアニストになろうなんて
おこがましいことは考えことがないので
ハードな練習はしなくていのですが、
1週間、何も練習しないでレッスンにいくのは、
少し考えてしまいます。

先生に失礼ですし002.gif

9月にぐれーどがあるので、
そこで一区切りかなぁとはおもいますが。

息抜きに続けてもいいかなぁと。


やはり、

1日24時間

何かに時間を使えば

何かを減らさなくては

成り立たないんでしょうね008.gif



[PR]
by okojosan002 | 2016-08-18 21:55 | 中学受験 | Comments(2)