タグ:日常生活 ( 64 ) タグの人気記事

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-07-21 14:42 | ムスメ

家庭学習日って何だ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-07-14 15:40 | ムスメ

足音が、ヒタヒタと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-06-29 12:20 | ムスメ

想定内、新情報は皆無

ニャン太の家庭訪問がありました。

もう、全て想定内。
なんの新情報もございません。

クー子の時のあのドキドキ感、無いですねぇ。
ビクビク感か?

要約すると

先生から
・勉強、問題ないです。
・お友達たくさんいます。人望もあります。
・泣いちゃうことあります。でも、自分で立ち直ります。
・正義感が強いので、今後難しい年頃に周りがなってくると、うまくいかないことも出てくるかも

私からは、
・漢字覚えてないですよね。
・忘れ物多いですよね。

ま、小学校生活の中で許容されるダンスィぶりですかね。ニャン太より、漢字覚えてない子や忘れ物多い子いっばいますからね。


平和っていいです。
フツーっていいです。



[PR]
by okojosan002 | 2017-06-19 15:33 | ムスコ | Comments(5)

わからん。

中間テストの平均点と度数分布票を渡されました。

結論、

わかりましぇーん


何がって?全てが。

出来たのか、出来てないのか?
大体の順位は?

わかりませーん。

100点満点でレンジが10。
0からかぞえると、100は101番目。
だから、100点だけは別のレンジだけど、
100点とったら、1番ってわかるから、無意味だし。

多い教科だと、一つのレンジに100人以上。
平均点9割越えも。

こうなるとミスしないか勝負で。
実力かわかりません。

クー子の結果、

数学 平均点チョイ上、ミスが目立ちました。

英語応用 平均チョイ下。ヒアリングがぁ^_^

その他、平均よりまあまあ上。


当面の目標は、
真ん中よりちょっと上の順位をキープすることです。
200人中、50〜80位くらい。

この順位をキープしていれば、学科を選ばなければ国公立を狙えるレベルです。

英語は、期末でリベンジですね。



[PR]
by okojosan002 | 2017-06-13 14:56 | ムスメ | Comments(5)

庶民には嬉しい企画

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-06-09 12:14 | ムスメ

こんなん でました(^。^)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-05-25 14:50 | ムスコ

朝からナーバス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-05-23 08:42 | ムスメ

明日から

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-05-22 22:42 | ムスメ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by okojosan002 | 2017-05-07 22:31 | ムスメ